地球交響曲(ガイアシンフォニー)1番の上映会を行います。
利他庵にて2024年7月20日(土)、21日(日)の13:00から16:00 地球交響曲(ガイアシンフォニー)1番の上映会を行います。参加費は大人1,500円、中高生1,000円になります。地球を通してあらゆる生命が繋がっている事を感じる事ができるドキュメンタリー映画です。興味がありましたらお越しください。
利他庵にて2024年7月20日(土)、21日(日)の13:00から16:00 地球交響曲(ガイアシンフォニー)1番の上映会を行います。参加費は大人1,500円、中高生1,000円になります。地球を通してあらゆる生命が繋がっている事を感じる事ができるドキュメンタリー映画です。興味がありましたらお越しください。